Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

何かあったような気がする。

投稿日:2009/08/11 更新日:

ども。
日々、何かに追われてる気がしてならないパナセです。(笑)

えーえー。
生きてますよ。
先週末は、死んでましたがね。

気がつきゃ、もう10日です。
あと3週間で、2社6つのサイトを触らなきゃいけないんです。
新規2つに全面リニューアル1つにショップ1つにブログが2つ。。。
すげーことになってるんです。
誰がやるんでしょうか?>他人事(笑)

いつの間に、こんなに仕事が増えたんでしょ?
毎日、何かあったような忘れてるような・・・
そんな気分で、ちっとも落ち着きません。

オフィシャルの方にも書きましたが、
今年2009年のお仕事受付は終了させて頂きました。
来年のことを言ったら、鬼が笑うって言うしさ。
鬼さんに笑われるのもなーって思うしさ。

←笑う鬼さんのイラスト。
欲しい人がいたら持って帰っていいですよ。
パートナーに書いてもらったオリジナルイラストなんです。
めっちゃかわいー鬼さんでしょー。

<私信>
Gちゃーんっ!!
相当、出遅れましたが、
新しい家族の誕生、おめでとうーねーっ!







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.