Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

貢物その2 ギフトカードに込められた愛が届く

投稿日:2007/05/19 更新日:

本格バリエステ-バリ・ナチュラ新地店の
スイートルームでのビューティコースギフトカードが届く。

「パナセさんの好きなバリの気分に浸ってもらえればと思い・・・」

浸る浸るっ~!!
うれしーーーーっ!!
めっちゃうれしーーーっ!!
ありがとーーー!!!
んーーーーチュ[:キスマーク:]>お返しの投げキッス

愛ね。
愛でしょ。
まさしく、愛。(笑)

大阪行かなきゃ。>単細胞
近くに全日空ホテルがあるらしいので、>大阪人情報
そこに泊まって、大阪宴会でもすっかな?
せっかく行くなら、お仕事で行きたいな。
どなたか、大阪のお仕事紹介して下さい。

先日、問い合わせ頂いた大阪の会社の方。
ぜひ、お仕事ふって下さい。
喜んで、行かせて頂きます。(笑)

アタシって。
もしかして、愛されキャラ?
いやん♪>おバカ

このブログ書いてる同時刻に、
お客さんから、お客さんのお客さんを紹介したいから。
ってメールを頂き、来週新規訪問が決まったし。
今日は、ラッキーDAYだなー。

うれしーなー。
すげーなー。
あきちゃん。N先生。神様。ありがとう。

<私信>
あきちゃん。
大阪来ることないの?
会おうよ。
なんなら、一緒に泊まる?(笑)
電話したかったんだけど・・・・
すまん。
電話番号もメルアドも、ざっくり削除しちまってたんだ。。
だから、1度メールくだされ。
ほんと、ありがとねーーー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.