Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

疲れたずら。

投稿日:2009/08/16 更新日:

行ってきました同窓会。

がんばってくれた幹事の面々
330名中70数人と先生が4人集まりました。
すでに亡くなってる人が4人いました。
皆で黙祷しました。

「うわぁ~なつかしぃ~♪元気だったぁ~♪」から始まったものの、
覚えているのは数人ほどで、後は誰が誰やら?
なんか昔話がいっぱいでてたんだけど、ほとんど記憶もなく。
よくそんなに26年も前のこと覚えてるよね?って感じで。
でも、覚えてないなりに、同級生の顔を見てたら、
それなりに色々思い出しました。

思い出したけど、それ以上の感情はなく、
皆それぞれで携帯番号のやり取りをしてたけど、
そこにも一切加わらず、誰の連絡先も聞かずに退散。(笑)

最後の方に、先生方の挨拶で、
「皆さん、いー親になって下さい。」って言葉に、
世間の常識は、そこにあるのか。とちょっとげんなり。
親になれてない私は、ここでも非常識な存在でした。(笑)

まーそんなこんなで疲れた夜でした。
また明日から、お仕事に集中しますわん。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.