Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ちゃくちゃくと進めていくしかないからね。

投稿日:2009/08/18 更新日:

先週、とある会社の新サイトを作りこみ、
デザイン部分を、ほぼ完成させました。
今回も、すげーいいのができてきました。

早速、自慢したいとこですが、
まだコンテンツが製作中ばっかりだし、
今回のサイトはパナセ作であることは秘密なので、
身内自慢だけに留め、依頼主や友人達に褒めてもらって納得してます。(笑)

1つ作ったら、数日は休憩したいのってのが本音ですが、
そうも言っておれず。
今週は、また違うとこの新サイト作りこみで、
今週金曜日夕方までに、デザインをほぼ完成させる予定・・・

って言うか、絶対必須作業でして。
2つのサイトのデザインができてきたら、
それぞれに関連するブログやショップサイトのカスタマイズが待ってるんです。

作業予定だけでもつめつめ状態なのに、今日も明日もお出かけ仕事ー。
お出かけすると、ほぼ1日、何の作業もできないからね。
翌日でかけるとなると、夜中の作業にも限度があるし。
さらにさらに、製作だけでも大変な状況なのに、
既存のお客さんからの相談も入ってまして・・・。

「あーもうーたいへんっ!こんなんできないーっ!」
なんて言ってしまったらミもフタもないし、女が廃るってもんで、>意味不明だ(笑)
あっちこっちのパートナーを全員出動させて、ちゃくちゃくと進めているとこです。
パナセパートナーの方々。
ぎゅぎゅとやりこなしていこうぞ。
がんばった分だけチカラになるからね。
よろしくだわー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.