パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

9日ぶりに外出しました。

投稿日:2009/08/29 更新日:

19日に外出仕事で、外にでたっきり・・・
その後、昨夜(28日)まで、1歩も外に出ませんでした。
コンビニさへ出掛けませんでした。

昨夜も、たまたまお客さんから新商品を食べてみて。
との連絡が入ったので、外出することになりましたが、
その連絡がなければ今日(8/29)まで、
一切、外にでることなかったです。
それぐらい引きこもって仕事してました。
とんでもない日々です。(笑)

仕事以外は、寝る・食べる・排泄する・汚れを落とす・・・
っていう生きる上で必要最低限のことだけ。
何食べたかも、いつお風呂入ったか?も覚えてないほど。

今月は、仕事濃度が濃すぎて・・・長いです。
まだ8月が終わってないのか?って感じです。

今月だけで、新規サイト2つ、全面リニューアル3つ、更新作業5つ、
新規システム案件営業1件、クラマネ2社×4回やりました。
まだ他にもあったような気がしますが、もう覚えてません。(苦笑)

今日(8/29)、ひさびさに外出仕事です。
でも、こんな時間まで仕事してます。。。
まだ、当分こんな調子の日々です。

ちょっと心がやさぐれてきてます。(笑)
いい加減寝ようと思います。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.