凹みモード

9月の売上は、100万円ぐらいあるはずなのに、
入金は20万円ほどしかなく、支払いは40万円って・・・。
どんな仕事してんだよ。>自分

別に、お客さんを責めてるわけじゃないですよ。
仕事をしてくれたパートナーには、
入金が無くても、先に払うようにしてるから、
こんな状態になってるだけなんで。
気持ち的に時間的にも、余裕のない日々にうんざり。

親のゴタゴタは継続中で、家にいても落ち着かないし。
数日前は自画自賛モードで、今夜は凹みモード。
気持ちのふり幅を小さくしようとすればするほど、
身体には疲れがたまる。
はぁ~なんか色んなことに疲れたよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP