いつまでも凹んでいませんよ。

ブログに愚痴ったままだと、心配されちゃうので。
いつまでも凹んだままでじゃないので大丈夫ですよー。

入金よりも支出が多いぜ。ってブログ書いたら、
案の定、パートナー達に心配されて、
「入金があってからでいいですから~。」って言われましたよ。

うん。そう言ってくれるのはわかってるんだけどね。
どっかの経営の本だと、できるだけ支払いは後に。
的なことが書かれてたりするけど、私はイヤなのよ。
先月の仕事は、翌月初めに払ってしまっとかないと、
私の中で先月の仕事が終わらないのでね。

そうそう。
気分転換しようと、土曜日に美容院行ってきました。
どうせなら思い切ってばっさりショートに・・・
とか思っちゃったりしましたが、
いや、これから寒くなる。。と思い、(笑)
気づけば腰に届くぐらい髪が伸びてたので、
10cmぐらい切って、ストレートパーマをあてて、
ちょっとスッキリしてきました。

ついでに、マッサージに行って、
90分間揉み解してもらい、ちょっと身体も楽に。
気分も多少は持ち直し、身体も多少は楽になったとこで、
いつものように土日関係なく、地味~にお仕事してました。

1件、今月の新規構築予定だったとこが無くなったので、
もう1件のサイト製作に時間的余裕ができて気分が楽になりましたが、
さらに1件、19日に打合せに行くので、
プラスマイナス0で、11月中頃までの忙しさは変わりませんわ。
とりあえず、今週は10日オープンのサイト構築の仕上げをやりつつ、
明日はクラマネで外出仕事で、8日も外出仕事で、9日は高松です。
まーそんなこんなで、今月もがんばりますわー。

・・・と言いつつ。
今から寝よーと思ってるんですけどね。
今朝までにやっておくこと、もう他になかったよね?>誰に聞いてる?(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP