Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ジレンマ

投稿日:2007/05/22 更新日:

なーーんか、せわしい。

予定になかった>当たり前
お葬式に時間を取られることになったので、
きゅうきゅうな感じ。

でも、有難いことに、
私が手を動かしてなくても、
お仕事が進んでるんだな。
いつも、ありがとう>我がパートナー達

もっと発展させて、
私がいなくても、収益が上がる仕組みを考えなきゃね。
あれやこれやとアイデアだけは出てくるんだけど、
なかなかカタチにできない現実。。。
あージレンマ。

今日(5/22)も明日も、朝から外にでるので、
早く寝なきゃ・・・と思いながら、
やっぱり、この時間。

さー。
BCAA飲んで、ストレッチして、
寝るとしましょう。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.