ぎうぎうにも程があると思う。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

9日の夜からDNSの切り替え作業を行い・・・通常なら数時間で切り替わるのに、一向に切り替わらず・・・10日は、さすがに10時間程寝たけど、そっから、11日12日もほとんど寝ず・・・ってか気になって熟睡できず、夢の中でも、ずっと考え続け・・・友人プログラマに相談しながら、あっちコッチ調べ、設定をかえたりなんたりしてもダメで・・・マウスを投げつけたり、パートナー達に当たってみたり・・・>八つ当たり。すまん。

ぐったり気分で泣きそうになりながら・・・切り替えから72時間経過したので、12日夜にお問合せメールを送り・・・今朝方まで待ったけどダメで、しょうがないから寝て・・・。

3時間後ぐらいにフト意識が戻ったのでメール確認したら、友人が解決方法を見つけ出してくれて、何か設定してくれたらしく経過観察中とのことで、当然ながらそのまま寝り続けることはできず、結局3時間ほどの睡眠で起き出して、それでもしばらくの間は切り替わらず・・・あーだこーだやってたら・・・11時頃、やっとやっとオフィシャルが表示。やったっー!開いたっー!!とつかの間の喜びですよ。(涙)

そこのサーバーの「よくある質問と回答」には、そういった解決方法は一切書かれておらず・・・友人の助けがなければ、さらに時間がかかってたと思うと・・・。>Hちゃん。マジさんきゅー。

3日半もかかって、もう精根使い果たした感じになりつつも、切り替わったから終わりではなく、そっからまだまだ作業ですよ。オフィシャル・ブログ・ショップと3つのサイトの調整作業を行い・・・メルアド設定とか色々してたら、次はメルマガのことで問題が発覚。。。あーマジで泣きたい。

で、必死にあっちこっち作業してたら、A社長から電話があり、明日の午前中までに出す書類を作ってくれと・・・。続けて、M社長からメールが入り、追加ページを作ってくれとメールが入ったので、即効電話して・・・。

私、夕べの晩ご飯から何も食べてないんですよ。この数日で、寝た時間もどれくらいか?全然わかりませんよ。なんか、ぎうぎうにも程があるでしょ?

お腹すいたし眠たいし。もう限界を超えてますよ。でも、そうは言ってられないんで、今からご飯食べて、ちょっと寝て、また深夜から仕事します。明日の朝までに作らないといけない仕事がはいったもんでね。

パートナー達に仕事ふってるんですけど、それでも、ぎうぎうです。えーえーがんばりますよ。ほんと、人気者?にも程があるでしょ。(笑)

PR