Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ステキです。

投稿日:2009/10/22 更新日:

訪問先のベランダから見えた夕焼け。
真っ赤に染まる雲に飛び込みたいぐらいステキです。

なんて言うか、もうね色んなことがステキなんです。(笑)
このステキなことを、ここで表現できないのが辛いとこなんですが、
いー感じにステキなんですよ。

私は、WEBサイト製作を通じて、
プロデュース業もさせてもらっていると思っているので、
ビジネス的にアイデアがふくらむおいしい話を聞くとよだれもんなんでね。
今日(10/21)は、あっちやこっちからよだれもんの話ばかりを聞いて、
テンション上がりっぱなしなんです。

あっちもこっちも、あーしてこーすればもっとこうなるから・・・
あぁもう楽しみすぎてどーしましょー。ってな感じなんです。
色んなとこで盛り上がりすぎて、ちょっと疲れました。。。
気分を鎮めなきゃ。(笑)

さぁて。今月の諸々仕事は片付いてきたので、
これから10日かけて、製作モードに入りますよ。
と言いつつ、明日(今日10/22)は栢野さんが岡山入りなので、
そのセミナーに参加するんで、ほどほどで寝ようとは思います。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.