Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

谷間

投稿日:2007/05/26 更新日:

胸の谷間の話じゃないよ。(笑)

ほしいものの代表だけど、あえて話題にはせずに・・・。
やること・考えることが多いと、ブログの更新できないね。
ブログ書くって、パワーも時間もいるからさ。

今月頭からやってるOpenPENのカスタマイズ案件。
本日(5/25)、仮納品。
先方に見せて、レクチャーして、喜んでもらって、一安心。
まだ完成してないんで、来週も時間を取るけど、
とりあえず、ほっと一息の谷間。

はーーーがんばったよーーー。
アタシじゃなくて、パートナーが。(笑)
アタシも、ちょっとはがんばったけどね。
もう。正直OpenPNEはやりたくないな。。

OpenPNEのカスタマイズ案件やりながら、
新規案件の話をすすめ、新しいことの勉強もすすめ、
来月の仕事の段取りをしながら、
将来的にお金を生みそうなことを考え、
お通ややお葬式に行って、
1つサンプルサイトつくってみたりしてるうちに、
あら?もう25日?
1ヶ月は、早いの~~。(-_-)

明日(5/26)は、午後から新規案件打合せ。
まだまだまだまだ。

今年は、これからよー。>ポジティブ思考(笑)
がんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.