Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

いつ寝ていつ起きてるんだか?

投稿日:2009/10/23 更新日:

私にもわかりません。
っていうブログを、数ヶ月前か数年前にも書いた気がする。

いつのブログを読んでも、なんだか忙しそうなパナセさん。
昨日参加したセミナーでも、そんなことを言われましたが、
そういう時に書いてるだけなので、世間が思ってるほどでもないのです。
と言いつつ、忙しそうな状況を書きますよ~。(笑)

昨日はー朝8時前ぐらいに眠りに入ったんです。
深い眠りに入っていってる時に、お客さんから電話です。
高松の馴染みのお客さんだったので、
思わず「もうっなにー?」って怒りモードですよ。(笑)

ほとんど寝ながらの状態で問題を解決し、
「頼む。もう少し眠らせてくれ。」って電話を切りまして。
セミナーに行くのに、午後3時半頃起きれば間に合うと思って、
その時間にタイマーをセットして寝たのに、
お客さんからの電話で意識が戻ってしまったので、
また眠りに入るのに時間がかかり、
やっと深い眠りに落ちるかな~としてた午後12時頃に、
今度は、親の勘違いで起されましてね。
「頼む。寝させてくれ。」って懇願ですよ。

で、3時間ほど眠って、5時頃岡山にでたのに、
肝心の栢野さんは携帯の電池切れで・・・。
「セミナー前にお茶しましょう。」
っていう約束ははたされず、待ちぼうけ。(笑)

現地に15分ぐらい前に行ったら、そこに栢野さんが・・・。
「もうっ栢野さーーん。待ってたのにーっ!!」ですよ。

セミナーは、楽しかったです。
なんていうか、昔ほどのはちゃめちゃぶりは無かったですけど、
講演家 栢野克己としての栢野さんは、とってもマトモでした。
私的には、回し蹴りが見たかったですけどねー。(笑)

懇親会で、私の自己紹介の時に、
「栢野さんの愛人?」って昭和の発言をするおっさんがいましてね。
そういうことを言えばウケルと思ってるのか知りませんが・・・。
栢野さんのことも私のこともよく知らないから、
こんなことが言えるんでしょうけど。
私の友人達がいたなら、
私が切れないか?と心配してくれたことでしょう。
大丈夫。一応、おさえましたよ。
せっかくの懇親会の雰囲気をぶち壊してはいけないと思ってね。
大人の対応ができるようになったパナセです。(笑)

で、戻って。
今の今までお仕事ですわ。
結局・・・昨日の午前0時から計算すると・・・
32時間中4時間ほど眠っただけか。。。
この週末から来週にかけて山場なんですよ。
ガシガシ進めて、パートナーにも連絡入れたので、
ちょっと寝ようと思いますー。
ってか、「頼む。寝させてくれ。」ですわ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.