Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

どっぷりと・・・

投稿日:2009/10/25 更新日:

製作モード。

ホームページは、1日2日で出来るもんじゃなく。
まして私の場合、作りながら考え、考えながら作り、
同時に必要な素材の製作指示をしていくので、
製作モードに入ると、その日その日の終わりどこが、
なかなか見つけられない。

で、フト目の前のカレンダーも見て驚いた。
えーもう25日?ってね。
今月は31日まであるから、まだあと7日ある。
なんとか予定した日に間に合わせるために・・・って書きながら、
もう1人のパートナーに依頼できる状況になってることを思い出した。

--- 仕事依頼メールしてきました。---

これで、私を含めて4人が稼動中。
数年間かけて作ってきたパナグル(ぱなせグループ)が、
ほんとに上手く稼動できるようになって、すごく嬉しい。
仕事のはかどりかたが昔と全然違うし、
できることもスキルも、数段アップしたしね。
>なので、製作料もアップしてますー。(笑)

さぁて。ちょっと寝ることにしよー。
やっぱ睡眠はとらなきゃ、いーアイデアも浮かばないし、
寝ないと思考が整理されないからね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.