Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

がんばってますよ。

投稿日:2009/10/28 更新日:

26日は、その日のうちに寝たんで、>たっぷり寝ました
その分の遅れを取り戻そうと、27日はがんばりまして、
今の今までですわ。

今日は、マイケル・ジャクソンの映画公開日なんですね。
見たいなー。見たいよねー。見なきゃねー。
映画館に行く余裕はないんで、DVDを買おうと思います。
もう発売になってるのか?
はぁ~あ。

今日は、天気がいいなー。
明日、外出仕事なんで、
このままギリギリまで起き続けて、
夜早めに寝て、早めに起きるようにしようか?
やっぱりちょっと眠ろうか?
時間調節で悩んでるとこです。(笑)
あーどうすっかなー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.