Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

そろそろ寝ようか。

投稿日:2007/05/30 更新日:

おはようございます。
今日は、お天気が悪いね。
今、こっちは雨がざーーーーっと激しい音を立ててます。

フト気づけば、3日もブログ書いてなかったですな。
あれこれやってるもんで、
なかなかブログまで意識がいかないのよねーー。

今日は、陣内さんと藤原紀香さんの披露宴なのね。
朝から、陣内さんがテレビに出ずっぱり。
大変だなー芸能人。

そういや、ZARDの坂井さんが亡くなってしまったね。
子宮筋腫から肺に転移していたと知って、
ちょっとショックを受けたよ。
だって1歳しか違わないんだもの。。

今、自分が死んだら、色んな人に迷惑をかけるなーーと思ったんで、
近い内に、今もってるお客さんの情報をちゃんと整理して、
いつ何があっても、ちゃんと引継ぎができるようにしておこうと思ったね。
ついでに、遺書も書いておこうかと本気で考えたよ。

ミスユニバース世界一になった森さん。
キレイだねー。素敵だねー。
先日は、日本女性の映画監督が賞をもらっていたし。
すごいねー日本女性。

夢をもって突き進んでる女性(男性もね)は、ほんとに素敵。
私も、負けないように突き進んでいかなきゃ。(笑)

さてと。
そろそろ寝ますわ。
ちょっと寝て、またがんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.