Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

昼と夜の間

投稿日:2009/11/04 更新日:


色のコントラストが美しく、写真に収めたくて、
隣りのおじさんに話しかけて押しのけて、
新幹線の車窓から撮りましたよ。
ぼけぼけだけど、美しさは伝わるかしら?

思ったより早く仕事が終わったので、
途中下車しようかと思い、数人に連絡したけど、
あっけなくふられたので、しょーがないから岡山に帰ります。(笑)

でも、今日は素直に家に帰る気分じゃないので、
新婚の友人を、知り合いの店に呼びつけたさ。
何がなんでも、まっすぐ帰りませんよ。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.