Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

また1週間経ってました。

投稿日:2009/11/17 更新日:

ども。パナセです。
元気です。
じゃっ!

って、いくらなんでもこれだけで終わったら怒るよねー?(笑)

去年、一昨年の11月を見ると、投稿件数がガクっと減ってる。
どうやら、11月・12月はパワーダウンするようで、
ブログを書く元気がなくなる時期のようです。(笑)

今日は、2時間ほど寝て、定期訪問仕事をこなしてきました。
社長と3時間ほどディスカッションし、新しい頼まれごとを受け、
新人にエクセルでの顧客リストの作り方をレクチャーし、
とあるスタッフには下着の着け方をレクチャーし、
とあるスタッフにはメイクの仕方をレクチャーしてあげました。

いったい何屋?って言うほど、業務内容は多彩なパナセですっ!
どれもこれも、昔取った杵柄ってやつです!
アタシってすげー。>自画自賛(笑)

そんなこんなやってる間に、
「20日に来た時、お昼にうなぎをご馳走します。」
って、高松のお客さんから電話が入り、
「今、倉敷インターを通ったから~」
と、福岡のお客さんから電話が入り、
事務所でてすぐ、メールを確認して、
「○○についてお問合せが入ってるので、あれこれこーしてちょ♪」
と、お客さんとこに来てるメール内容を、そのお客さんに連絡し、
>私にも転送して、メールチャックを行っている。
駅に向かって歩いてる途中に1件電話連絡し、
コジマ電器の店内から2件電話し、家電製品を見比べて家に戻ってきました。
脳内に、色んな業種のことが次々に浮かんできて大変です。

明日も、午後から定期訪問仕事。
戻った夜から19日(木)にかけてサイト製作し、19日夜も外出予定あり。
20日は、高松入りし、戻って夜から来週にかけて、ががっーとサイト製作。
来週も外出仕事をこなしつつ、
11/30オープン予定のサイトの集中製作週間。

毎度のことながら、今月もがんばるぞーっ!と鼻息だけは荒くしながら、
気づけば17日・・・えーーーーっもう17日ぃ早いぃ~~~
あれもこれもまだやってないーあーやることがてんこ盛りなのに~~~
と、自分で招いた状況を自分で愚痴りながらも、

「今日出来ることは、明日でいいや♪」
ってな感じで、今夜は早々に寝ます。
だって、眠いんだもーん。(笑)

寝てなくてナチュラルハイ状態なので、文章もめちゃくちゃ。
まぁ生存確認ってことで。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.