Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

追い込み作業中ですー。

投稿日:2009/11/27 更新日:

11/30オープン予定のサイト製作やってますー。
追い込み作業中ですー。
ブログ書く余裕がございませんー。
でも、元気ですー。(笑)

宿題がたくさんあって・・・
ちっとも心も頭も体も休まりません。
あぁ~マッサージに行きたい~~~。

世間では、クリスマスっぽさが日ごとに増して、
今年も終わりだね~的な雰囲気が漂っているっていうのに・・・。
パナセさん。仕事三昧。
えーえー幸せですよ。>強がり(笑)

おしゃれしてお出かけしたいわー。
誰か誘ってくれませんかね?
「デート中♪」
っていうタイトルのブログ書きたいのよっ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.