Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

12月になりましたねー。

投稿日:2009/12/01 更新日:

11月30日オープン予定のサイト。
無事、予定通りに出来上がりました!
今回は、大きな問題なく移行作業が完了!
わーいわーい!

12/1になった途端に、先月分を清算し、
請求書作ったり、振込みしたり、予定を組んだりして、
頭を12月に切り替えです。

今月も、予定はぎっしりみっちり。
2009年。ラストスパートかけますよー。

今年は、ずっと数ヶ月先の予定まで入っていたので、
2010年の予定が、まだ何も入ってない状況が、
なんか、ちょっと不安。
来年も、ちゃんとお仕事あるのかしら?

負担が増えるのに、アタシ本当に大丈夫?とかとか。
来年のことを考えると、悶々とした不安がいっぱい。
でも、考えたとこで、
誰もなんとかしてくれないので、
自分でなんとかするっきゃない!
よね?

とりあえず。
目の前にあるお仕事を1つずつ丁寧に片付けていくべ。
うん。がんばります。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.