ゲッゲッ

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

げげげのげー♪

鬼太郎見ーーーけっ!!(笑)

先日、米子に訪問したとき。少し早く打合せが終わったので、水木しげるロード?へ連れて行ってもらいました。 目玉親父もいました。

乳首にしか見えない私は、どこかヘンでしょうか?(笑)


ねずみ男は、眠ってるようです。


子泣き爺もいましたいました。
この写真大きく見えるけど、実際は手の平ぐらいの大きさです。


妖怪神社なるものもありました。


なんと目玉がまわってます。 ちょっと気味悪かったです。(笑)

その横に、からくり妖怪おみくじなるものがありまして・・・

200円いれると、動きだします。 さーー何がでてくるんだー?と思いきや、

後光を背負ったねずみ男がでてきましたー。

で、がらんとでてきたおみくじは・・・吉。
可もなく不可もなく・・・。(笑)

日が落ちてきた夕方で、小雨も降っていたので、 ざっーとまわっただけでしたが、それなりにおもしろかったです。 いい気分転換になりました。
Y社長。ありがとうございましたー。

PR