Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

さむっ

投稿日:2009/12/22 更新日:


世間は、クリスマスモード?

ここ数日で、ぐっと冬らしく。
さむさむって身体縮こまっているもんで、
肩こりがさらにひどく。。。(涙)

今日で、年内の訪問仕事が完了。
今年も、後9日かー。
な~んて感慨深くなってる場合じゃないっ。
年内に1つ新規サイトを完成させねばならぬのじゃ。
頭切り替えて、今週中のほぼ完成を目指すのじゃ。
やるときゃやるのがパナセさんなのじゃっ。
こうやって書きながら、やる気を呼び込んでいるのじゃ。(笑)

1年って過ぎてしまえば、あっという間。
今年は、去年以上に1年が早かった気がするな~。
こうやって年々、1年が早く感じるようになるんだろうな~。
あーーまた、歳を重ねるのかー。
嬉しいような悲しいような~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.