今年もお世話になりました!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今年も残すとこ・・・22時間ほど。2009年も、色々な方にお世話になりました。

お蔭様で、無事1年を過ごすことができました。深く深く感謝でございますー。

年の瀬だと言うのに、パナセさんは、いつもの月末と変わりなく仕事三昧。

私が仕事してるってことは、おのずとパートナー達もお仕事で、31日まで、しっかり仕事してもらってます。>すまん。パートナー達よ。

まーいつものことなんですが、おとつい(12/29)の夕方4時ぐらいから、ずーーーっと起きてましてね。12/29は、朝寝て午後3時過ぎか4時頃かに起きた。確か。

で、12/30朝9時頃ベットに入り、ウトウトしてたら、朝10時頃電話で起こされた。誰だ邪魔するのはっ!ムキっー!(怒)ですよ。

お客さんならまだしも、荷物の配送電話。午後3時~5時で配送してくるはずだったのに、午前に時間が空いたので・・・って。

ざけんなーーーっ!アタシは、さっき眠りについたんじゃーーっ!!と切れましたよ。

眠りばなを襲撃されると切れますね。(笑)せっかく眠りについたとこだったのに。午後1時には起きる予定で、4時間は眠れると思ってたのに。

すっかり目が覚めてしまったので、そのまま起きてるんですけど・・・。さすがに30時間を越えてくると、人としてやばいね。

しっかし。1年早かったねー。あまりに早すぎて、何やったのか?あんまし記憶にないよ。(笑)

まだ今年の仕事が終わってないので、私の新年は、旧暦ぐらいになる予定だけどね。来年早々。心機一転のお引越しですわ。2003年5月以来の一人暮らしぃ~♪♪♪

新居の方は、だいぶ荷物が運び込まれ、新しい生活に向けての準備が着々と進んではいますが・・・なんせ、6年半ぶりの一人暮らしなもんで、なんもかも、ほぼ全部、買い揃えなくてはならず・・・お金が、あれ?あれあれ??って間に無くなっていきました。

まだまだ買うものがあるのに、すっかり買い物疲れ。あーもうお金つかいたくないよぉ~。(涙)

来年から1人暮らし費用+実家の支払い+親への仕送りと、負担が増えるのに、2010年の仕事は、ほぼ白紙状態。。。パナセさん。しょっぱなから不安感いっぱいです。

まーどうにかなるんでしょうが、今年はずっと数ヶ月先まで仕事が決まっていたので、何にも予定がないと、不安になりますな。どなたか、お仕事の依頼して下さい。(笑)2月から取り掛かれます。はい。

そんなこんなで。原稿待ちしてましたが、今夜は届かないようなので、そろそろお風呂はいって寝ようと思います。

皆々様は、良い年の瀬をお過ごし下さいね!

PR