Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今年もお世話になりました!

投稿日:2009/12/31 更新日:

今年も残すとこ・・・22時間ほど。
2009年も、色々な方にお世話になりました。
お蔭様で、無事1年を過ごすことができました。
深く深く感謝でございますー。

年の瀬だと言うのに、
パナセさんは、いつもの月末と変わりなく仕事三昧。
私が仕事してるってことは、おのずとパートナー達もお仕事で、
31日まで、しっかり仕事してもらってます。>すまん。パートナー達よ。

まーいつものことなんですが、
おとつい(12/29)の夕方4時ぐらいから、ずーーーっと起きてましてね。
12/29は、朝寝て午後3時過ぎか4時頃かに起きた。確か。

で、12/30朝9時頃ベットに入り、ウトウトしてたら、
朝10時頃電話で起こされた。
誰だ邪魔するのはっ!ムキっー!(怒)ですよ。

お客さんならまだしも、荷物の配送電話。
午後3時~5時で配送してくるはずだったのに、
午前に時間が空いたので・・・って。
ざけんなーーーっ!
アタシは、さっき眠りについたんじゃーーっ!!
と切れましたよ。

眠りばなを襲撃されると切れますね。(笑)
せっかく眠りについたとこだったのに。
午後1時には起きる予定で、4時間は眠れると思ってたのに。
すっかり目が覚めてしまったので、そのまま起きてるんですけど・・・。
さすがに30時間を越えてくると、人としてやばいね。

しっかし。1年早かったね~。
あまりに早すぎて、何やったのか?
あんまし記憶にないよ。(笑)

まだ今年の仕事が終わってないので、
私の新年は、旧暦ぐらいになる予定だけどね。
来年早々。心機一転のお引越しですわ~。
2003年5月以来の一人暮らしぃ~♪♪♪

新居の方は、だいぶ荷物が運び込まれ、
新しい生活に向けての準備が着々と進んではいますが・・・
なんせ、6年半ぶりの一人暮らしなもんで、
なんもかも、ほぼ全部、買い揃えなくてはならず・・・
お金が、あれ~あれあれ~?って間に無くなっていきました。
まだまだ買うものがあるのに、すっかり買い物疲れ。
あーもうお金つかいたくないよぉ~。(涙)

来年から1人暮らし費用+実家の支払い+親への仕送り
と、負担が増えるのに、2010年の仕事は、ほぼ白紙状態。。。
パナセさん。しょっぱなから不安感いっぱいです。

まーどうにかなるんでしょうが、
今年はずっと数ヶ月先まで仕事が決まっていたので、
何にも予定がないと、不安になりますな。
どなたか、お仕事の依頼して下さい。(笑)
2月から取り掛かれます。はい。

そんなこんなで。
原稿待ちしてましたが、今夜は届かないようなので、
そろそろお風呂はいって寝ようと思います。
皆々様は、良い年の瀬をお過ごし下さいね!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.