たくあんとパンが合体・・・???

帰り道。
とんでもパンを見つけました。

たくあんサラダロールですってよ。奥さんっ!?
しゃきしゃきたくあんとマヨネーズをサンドしてるんですってよ!
なんじゃこりゃぁ~?ですよ。(笑)

食べた感想?
すみません。
元々、たくあんがキライなんで、
写真だけ撮って、そそくさと現場を後にしました。
店員さんの目が気になりましたが、さらぁ~と無視ですよ。(笑)

キムラヤって全国区だったっけ?
この『たくあんサンドロール』はキムラヤにしかないって。
食べてみたい方は、ご一報下さい。
バレンタインのチョコの変わりにお送りしましょー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP