Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

慣れないことはするもんじゃない。

投稿日:2010/01/23 更新日:

引越してから、
できるだけ朝から活動してたんだけど、
夜型の人間が、無理に朝方にしようとしてもダメダメね。

睡眠時間が長くても、なーーんか本調子にならず。
昼間にパソコンの前に座っても集中できないんだもん。
やっぱ慣れないことはするもんじゃない。
って気づきまして、素直に深夜型に戻りました。(笑)

そろそろ、今年の仕事が動き出してまして。
あっちやこっちから紹介のお話があがってきてます。
まーお仕事が決まるかどうかはわかりませんが、
お話が来るだけでも有難いっちゅーもんです。

今日は・・・23日か。
今月は・・・あと1週間か。

さてさて。
頭で考えてる仕事が、
残り1週間で、どこまで進むかな?

とか何とか言いつつ・・・
にゃんこさんの無言の圧力がかかってきたので、
そろそろ寝ようと思いますー。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.