慣れないことはするもんじゃない。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

引越してから、できるだけ朝から活動してたんだけど、夜型の人間が、無理に朝方にしようとしてもダメダメね。

睡眠時間が長くても、なーーんか本調子にならず。昼間にパソコンの前に座っても集中できないんだもん。

やっぱ慣れないことはするもんじゃない。って気づきまして、素直に深夜型に戻りました。(笑)

そろそろ、今年の仕事が動き出してまして。あっちやこっちから紹介のお話があがってきてます。

まーお仕事が決まるかどうかはわかりませんが、お話が来るだけでも有難いっちゅーもんです。

今日は・・・23日か。
今月は・・・あと1週間か。

さてさて。頭で考えてる仕事が、残り1週間で、どこまで進むかな?

とか何とか言いつつ・・・にゃんこさんの無言の圧力がかかってきたので、そろそろ寝ようと思いますー。(笑)

PR