初詣

今日は、旧暦の新年。
ってことで、今年はまだ初詣にさへ行ってなかったので、
ご近所の八幡神社に初詣に行ってきました。

獅子?さんにご挨拶してお邪魔しまーす。

小さいけれど、何か赴きのあるお社です。
がらんがらんと鐘をならして、ご挨拶&お詣り。

神社に来たら、やっぱ、おみくじよね。
ってことで、おみくじ引いてみたらー
今年は、大吉ぃ~♪>去年は、凶だった。

小さな神社なんだけど、
なんていうか、ヘンな気配がないというか・・・。
浄化される空間というか・・・。
パワースポットとまでは言えないけど、
なんか清々しい気持ちになる場所でした。

自転車で来れる距離っていうのもいいし。
マメにお参りに来て、パワーを頂きながら、
おみくじの助言に従って、>慎重に心を正しく
今年もがんばりたいと思いますー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP