Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

苦手なもの

投稿日:2010/02/08 更新日:

荷物が届きました。
どどーんと箱4つ。

ネットで買ったダイニングセットです。
実は、私はこういった組み立てが苦手。
高松時代は、友人ケンケンを呼びつければ、
簡単にできあがっていたけど、
さすがに、高松から呼びつけるわけにもいかず・・・。(笑)

買ったはいいが、どうしたものか?
と放置すること数時間。
意を決して、作り始めてみました。

約1時間後・・・

チェアはできた!
が、ベンチは未完成のまま。
ネジが上手くはまらずグラグラ~。
テーブルは、フタ開けただけで諦めた・・・。(笑)

はぁ~。
慣れないことはするもんじゃない。
さてと。誰に頼もうかね。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.