パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

2日送れの・・・

投稿日:2010/02/16 更新日:

バレンタインメッセージ♪
今年のカード↓↓↓に手書きメッセージで。

今年のカードは、
木陰から見つめるパナセと愛猫はなです。
お客さんから、「似てるわね~っ」て電話がありました。
えーえーそうでしょー。
パナセの目は、いつもキラキラしてるんです。うふふ。
>んなっわけない。(笑)

あーいいこと(?)教えてあげる。
パナセさん。3/17が誕生日なんですよ。
ホワイトデーの近くです。

えっ?やだな~。
別に催促なんてしてませんよ~。

でもー何か頂けるんなら、
甘いものもいいけど、
ご飯のおかずになるようなものもいいな~。
その地域の美味しいもんだと、もっといいかも~。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.