パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ひとり芝居

投稿日:2010/03/06 更新日:

ども。
揚げ物料理が、苦手なパナセです。
何を揚げても揚げすぎてコゲコゲになるんですわ。
なんでだ?

まーそんな日常のワンシーンのことは置いといて・・・
唐突に、パナセのおすすめブログ!ベスト3の発表です!

第1位
くるねこ大和
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

第2位
福と猫ともも。+1
http://blog.goo.ne.jp/fukumaomomo

第3位
めぐろのY子より
http://ykomeguro.blog84.fc2.com/

気分転換したい時に、どうぞ。
えっ?
別にいらない情報?
まーまーそう言わずに。(笑)

ぱなぶろの更新が、なかなかできない(しない)んで、
お口直し?に、ご紹介してみました。
3つのブログ。縁もゆかりもございませんが、
ぱなぶろなんかより、よっぽど楽しめますよ。
私も、日々覗いて癒されてます。

って言うか。
これ、友人にメールで送ろうとして、
あっブログに書いたらいーんじゃん。と思いつきまして。
ネタの流用ですわ。(笑)

気づいたら、3月も6日目になってましてね。
やっとこ、確定申告の準備を始めました。
「えーー?今から~?」
の声が、あちこちから聞こえてくるようですが。
えー今からですよ。それが何か?(笑)

なんて言うか。
自営業7年目なんですけど、
何年経っても、根本的な悩みってのは解消されないもんで。
また、その悩みで立ち止まってますよ。

まーそうは言っても食べていかなきゃいけないんで、
確定申告を終えたら、
頭で考えるよりも先に体が動くと思うんですけどね。
もうすぐ42歳になるというのに、
いや、42歳にもなってしまったからか、
歳くって、さらに曲げられない女になりました。
曲げられない女を見てない人には何のことやら?でしょうがね。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.