Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

お返事~♪

投稿日:2010/03/18 更新日:

誕生日メッセージへのお返事ですー。
今年も10人の人が書いてくれました。
10人の内、8人は強制的ですがね。(笑)

去年よりも、文字数の多いコメントが多く、
ネタ的なノリが、私好みで楽しませてもらいました。
いや~コメントのセンスの良さに感動すら覚えましたよ。

>Gちゃんへ
>>デキル子でしょ。
うん。できる子だね。
えらいえらい。(笑)
こういったイベントごとで、
あなたが書かずして誰が書く。ってもんですよ。
Vさんは、あなたの献身的な愛に感心してますよ。
「すごいなー優しいなー良い人だなー。」っていつも言ってます。
その度に、
「当たり前じゃん。Gちゃんはアタシのことが好きだもの。」
って答えてます。
この調子で、これからもパナセへの愛を貫いて下さい。

>るるるちゃんへ
>>誕生日と共に春が来るなんてステキ。
名言!
ステキなコメントをありがとねー。
いろんな意味で、早く春が来ることを私自身も祈ってます。
けど、なかなかその祈りが天に通じないのが気掛かりです。by viva
もう10年たったんだねー。そうかー10年かー。
たった1年半ほどしか存在してなかった会社で出会い、
よく今まで縁が続いたもんだ。
会社が潰れて、私は九州に行ったり岡山に戻ったりしたのに、
今パートナーとして仕事を手伝ってもらってるんだから、
不思議と言えば不思議な縁だねー。
これからも、どうぞよろしくねー。

>demiちゃんへ
>>パナセさんは毎年若返っていっててもおかしくないパワーですな♪
そうでしょそうでしょ。
実は、40歳から毎年1歳ずつ若くなってるのよ。
なのでー今年で38歳?
あと数年すれば同じ年よ。(笑)
若さの秘訣は、子供におばちゃんと呼ばせないこと!
周りが、「もう諦めろ。自覚しろ。」と言っても、
これだけは絶対に譲らない。
いくつになっても、絶対「おばちゃん」とだけは呼ばせないわ!

>vivaさんへ
今年のコメント大賞です!
まさかの「猟奇的な彼女」に爆笑しました。
そう言えばその昔。
別の人から「猟奇的な彼女だね。」って言われたことを思い出しました。
なんでかしら?
直接的な暴力はしたことないのに、
なんでか猟奇的な女に思われてるのね。
今後の私の人生が・・・気掛かりです。

>こいちくんへ
会ったこともないのに。
1度電話で相談にのっただけなのに。
突然電話してコメント求めたパナセをお許し下さい。
だって~コメント数少なくて寂しかったんだもん♪
コメント書いてくれてありがとねー。

>パナセ被害者の会会長さんへ
やだな~脅迫なんて人聞きの悪い。
これも愛じゃないの~。
「好きな人に甘える=脅し」
なんて猟奇的な愛。むふ。
この行事は何年続くのか?

そりゃーア~タ。
アタシが独身でいる限り、終わりは無いわよ。
ほら。あなたの下のコメントを見てご覧なさい。
あと90回コメントを書くことを覚悟してるじゃない。
この人も被害者の会へ入会希望のようだから、

私の方から、「入会ありがとうございます。」
ってメール送っておくわね。うふふ。
来月初旬にでも、
被害者の声を直接お聞きするために、
新幹線に乗ってお伺い致しますわ。
やっぱ、直接お声を聞いて、どんな被害にあったのか?
被害状況を確認しないとね。

もちろん。
新幹線代は、あなた持ちで。
ついでに、おいしいご飯+カシスソーダもつけてね。
あーどんどん被害が拡大するわね~。

>大へ
パナセ被害者の会への参加を申し受けました。
会への参加者には、
◆パナセにご飯を食べさせる。
という会員サービスと、
◆パナセと年に1回デートする。
という特典がついてきます。
おめでとうございます。
どちらも拒否することはできません。
拒否したとこで、拒否になりません。
なぜなら~拒否られても気にしないしー。
いざとなれば、私がそこまで押し掛けるから~。

>ケンケンへ
あれ?
キミも、被害者の会へ参加希望?(笑)
タイミングが良すぎてゴメンなさい。
今年も、交通事故には遭わないと思います。
だって、ほとんど家からでない引きこもりだから~。
お姫様だから、いつかはきっと王子様が見つけてくれるはずぅ。
おほほほ。

>Kさんへ
大丈夫。
全然思いつめてないですよー。
ネタのようなコメントばかりの中。
Kさんの生真面目さがにじみ出るコメント。
ありがとうございますー。

>ひでちゃんへ
もう何年になるっけ?3年?4年?
ネットで知り合って、いまだ会うことないままに、
優秀なパートナーになってくれてることに、
こちらこそ感謝感謝です。
今の充実した日々は、
すべて、ひでちゃんのがんばった結果だよ。
だって、あなたは1度も「できない」と言ったことないもんね。
絶対、なんとかやってみてくれて結果を出してきたもの。
その積み重ねが今だと思うわ。
これからもよろしくねー。

<全国からの貢物ご紹介~♪>
今年も、いろいろと頂き物をしましたー。
モノまで送って頂いた方々。
ありがとうございますーーーーー♪

徳島の名産詰め合わせ

招福グッズ~。かわいー。


チョコとマカロン~♪届いてすぐに食べた~。


焼き菓子詰め合わせにチョコに前沢牛のハンバーグっ!

そして。
「子猫が毎夜大騒ぎして申し訳ないです。」
と階下の人が、お詫びのお菓子セットを持ってきてくれまして・・・。
ほとんどこっちは音や声を意識してなかったんですが、
ありがたく受け取りました。(笑)

そんなこんなで、おやつがいっぱいですー。
落ち込んだら、誕生日のコメントを読んで乗り切ろうと思います。
皆々様。ほんとにありがとうございましたー。

パナセさん。
さらに強くしなやかに、時にやさぐれながら生きていきます。
やさぐれ時には、また脅迫電話かけますので、
その該当者の方々は、決して着信拒否だけはしないでね







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.