秋だね。

突然、秋がやってきたような感じ。

あんまりにも寒いもんで、コタツと電気ストーブを出したさ。
扇風機も、そのままに。(笑)

にゃんこも、電気ストーブの前で暖をとる。

ブログ投稿、2日目。
まだまだリハビリ中。
今月中ぐらい、毎日投稿を目指して。
って言っても、残り4日だけどさ。(笑)

そろそろ寝ようと思ってるんだが、
どうにも終わりどこが見つけられないのが、
サイト製作中のつらいとこ。
目はしょぼしょぼ。肩はパンパン。腰にも違和感。
けど、脳みそは動いてるんで、
眠たいのか眠たくないのかさへわかんなくなるんだよね。

このブログを書いて、1件依頼メールを投げて、
ちょっと寝ることにしよう。
まだまだ、完成には程遠いからな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP