Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

おおーーーすげーーー

投稿日:2007/06/08 更新日:

あめっ!!
カミナリ!!
ピカッ!!!

ゴロゴロゴローー!!
ドーンッ!!

ビクっ>大きい音に弱い
落ちたぞ~こぇ~。。
人間はカミナリにおののいているのに、
にゃんは平然と窓際で時々光る空を眺めてる。。
近所のワンコは、怖がってキュンキュン鳴いてるってゆーのに。。
つえーな。(笑)

停電になるのが怖くて、
しばらくPCの電源を落としてました。

いやーーすごかったー。
まだ遠くでゴロゴロなってるけど、

もう大丈夫・・・か?
香川県の方にも降ったかな?
少しでも水不足が解消すればいいね。
もう梅雨なんだね。。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.