ぎりぎりセーフ!

今月中は、毎日ブログ投稿するぞ!
って決めて、5日目。

あー今日、ブログ書いてないー。
と、あせってブログ投稿画面に。
たった4日で、約束を反故にするわけにはいかんだろ。

別にブログ書かなくても、
誰に怒られれるわけでもないが、
こんな小さな約束事さへ守れないようなら、
何やってもダメだろう。
ってことで、焦って更新。
ぎりぎりセーフ!
自分との約束を守ったぜ。

小さな約束事だからこそ、
きっちり守らないと、自分への信頼を無くす。
=自信を無くす。

自信は、昨日・今日でつくもんじゃない。
日々の積み重ねの中で、積もっていくもんなんだ。
他人との約束と同じように、自分との約束も守らなきゃね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP