パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ねむねむねむ

投稿日:2010/10/01 更新日:

眠いっす。

昨日は、たっぷりこんこんと寝たおして、
夜の8時半に目覚めて、そっから活動開始して、
今日は、天気が良かったもんで、
ひさびさに外出するぜーと、朝9時頃からアポとって、
はりきって自転車漕いで、汗かきかきお出かけして、
約束終えて、戻ってきたら夕方6時半。

戻って、米洗って、ご飯が炊けるまでと思い、
仕事しはじめたら、あれれ?もう8時ー。
あー眠い。

眠いけど、お腹もすいた。
今日は、王将の酢豚をお持ち帰りしてきたので、
これから、軽くご飯を食べて、
そそくさと眠るでございますー。

10/1。
今日も、ブログを書けました。
うむ。いい感じ。

【年内いっぱい毎日書く。】
なんて、たいそうな目標はたてずに、
【今週いっぱいは、書く。】
を、毎週継続していこうと・・・。
そうすりゃ、気づけば1ヶ月毎日書いてた~♪
なんてことにもなりうるからね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.