Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

そんな日もあるよね。

投稿日:2010/10/02 更新日:

今日は、なんだかしんどい。
右の首筋から手首にかけて、ずっとだる痛いし。
なんか暑いし、何をする気にもならない。

ご飯も作るのもめんどくさいー。
時間かけて作っても、食べるのはあっという間。
それに片付けもある。それも、日に何度も・・・。
あーー面倒面倒。

ご飯を作ってくれる人がいる人が羨ましい。
仕事しながら主婦業もやってる人を尊敬する。
献立を考えるだけでも、大変なのにー。

ってな感じのやさぐれ度で、
今夜は、完全手抜きのジャンクフード夕食。
↓↓↓

まぁこんな日もあるよね?
1人暮らしだと特にね。
滅多に、スナック菓子は買わないんだが、
時折、無性に食べたくなる。それがお菓子。(笑)

生クリーム系は、ほとんど食べなくなったけど、
スナック菓子、せんべい、あんこ系は、
脳みそが疲れた時に、欲しくなるんだな~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.