ぐぐぐったり

本日、妖怪の住む町に行ってました。

普段はPCに向かい、人と喋ることがあまりないので、
たまに人に会う時には、フルパワーで行動するため、
チャージしたパワーは、どんどん減っていき、
帰り道は、ぐったり状態。
特に今日は、複数人を同時に相手にしてきたので、
余計に、へろへろ~。

当然、ご飯つくる元気もなく、
帰り道のスーパーで半額になったお弁当を買って食べて、
あまりのまずさに気持ち悪くなりました。(笑)

仕事して、ちゃんとご飯も作る人ってすごいね。
夜9時前に家に着いたら、もう何もする気になれないよ。
あぁ~ご飯つくってくれる旦那様がほしい~。(笑)

昔の私は、朝から仕事に出て、夜遅く戻ってもご飯作ってた気がする。
ちゃんと自炊してたもんな~。弁当まで作って持って行ってたぞ。
よくあんな元気があったな~。
やっぱ若かったんで、パワーが余ってたんだな~。

今夜はもう、ぐったりぐたぐたなんで寝る。
脳みそも動かないし、
明日も、外出仕事だから、パワーチャージする。
疲れたら、とっとと寝るが1番ね!
おやちゅみ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP