Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

時間に追われてます。

投稿日:2010/10/11 更新日:

サイト製作は、数時間でできるもんじゃないし、
途中で別件がはいってくると集中力が切れるので、
1日の仕事としては、
先に数十分から数時間で終わる案件を片付けてから、
1番最後に取り掛かるんだけど・・・。

順番を間違えて、サイト製作から始めてしまうと、
サイト製作に夢中になってしまい、
宿題そのものを忘れてしまって今日が終わってた。
ってことばかりになり、
どうしても、宿題がたまる一方だったので、
今日は、その宿題を片付ける日と決めて、がんばりましたよ。

おかげで、ずっと放置してた宿題も終わらせ、
それ以外のちょこちょこした案件も数社分終わらせました。
もう1社分あるんだけど・・・間に合わなかった。
まぁいいや。とりあえず1ヶ月放置してたのが終わったことで、
肩の荷がおりたぜ。ふー。

今日の、スケジュールがつまってまして、
今、焦ってブログ更新してるんです。
今夜は12時には寝ようと思ってたのに、>明日、朝からでかけるもんで。
予定より、1時間遅れてます。
じゃっお風呂入ってきます。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.