Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ああ~今日が終わる。。

投稿日:2007/06/09 更新日:

おとつい、夜9時に寝て、(確か前の日も20時間以上の連続稼動)
昨日、朝6時に起きて、今朝6時まで仕事してた。

で、今日、朝7時か8時頃眠りに入り、
チュンチュンチュンという鳥の鳴き声に、
「えーーーーっアタシ丸1日寝たぁ???」
と、ビックリ飛び起きたら、夕方4時前だった。。(-_-)

天気が悪かったので、朝方のように感じたのね。
いやぁ~びびったぁ~。(笑)

そこから、怒涛の数時間。
S社の掲示板が投稿できなくなってるとのメールに驚いて、即対応してたら、製作中のM社社長からメールがきたので、電話して打合せし、東京の会社から新規の問合せメールが入ってきたので、即電話してお話させて頂き、S社担当者に電話して、掲示板の件と他のモジュールの使い方をレクチャーし、S社サイトに製作者として投稿し、S社に返信メールを書いてるときに、依頼してた似顔絵ができたとチャットが入ったので対応し、問い合わせのあった新規のお客さんにメールで調べたことをお知らせメールして・・・
まだ、なんか忘れてることがあるぞ???おーそうそう、似顔絵送らなきゃ。。と仕上がってきた似顔絵を依頼主に送信し・・・

はぁ~と一息ついたのが夜9時頃?
そーいや、昨日の晩ご飯(夜7時頃)から、な~んも食べてなかったな~と思い出し、やっとご飯を食べて、しばしテレビを見ながら放心状態。
で、気づいたら、もう日が変わる手前だった。。(-_-)
なんか・・・つかれたぜぃ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.