引越ししたい。

今の部屋。
風通しはいいし、日当たりはいいし、
景色はいいし、まぁ便利なとこだし・・・、
まぁまぁいい方角でいい時期に引越してきたから、
決して悪くはないんだが・・・。

来年の年末頃は、
東南方向に引っ越す(または旅行に行く)と、
通常の3倍、運気がアップできるそうなので、
引越ししたいと思うようになった。

で、今すぐじゃないけど、ついつい物件検索。(笑)
間取り見るの、楽しいよねー。

これだけ、ペットビジネスが盛んなのに、
ペット可物件は、まだまだ少ない。
5%ぐらい家賃アップしてもいいから、
ペット可物件を増やしてくんねぇかな?
ペット可でも、猫はダメってとこ多いんだぜ。
なんでだよーっ!てもんだ。

引越しするには、またお金がかかるな。
引越し費用をためるためにもがんばらねばー。
仕事増やすぞー。と意気込んで、
節約&貯金の目標を立ててみる。
来年の目標は、引越し費用50万円を貯めるが1番目標だな。
これで引越しすると・・・計6回目になるな。
あーー引越し貧乏。

ん?ちょっと待てよ。
結婚して、旦那様に家賃だしてもらえる立場になると、
もうちょっと家賃が高いとこでも、やっていけるじゃん。
うん。そうだそうだ。
引越し費用を貯める以前に、旦那を見つけりゃいーんじゃん。
うん。そうだそうだ!

ってことで。
来年の目標は、【結婚相手を見つける。】
を1番目標にすることにしました。
どうぞ、いい人がいたら紹介して下さい。^^

そーいや。
【パナセの結婚相手を探す会】ってのがあったな。
あれは、
【パナセの幸せを願う会】になったのか。
で、今年誕生日に、
【パナセ被害者の会】と変貌を遂げたんだったー。

おーーーい!
メンバー!!戻ってこーいっ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP