パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

新しい出会い

投稿日:2010/10/15 更新日:

残り10分。
とっととブログを書き上げますよー。

昨日、神奈川県より新規のお問合せがあり、
今朝、電話して1時間半ぐらいお話しさせて頂き、
全面リニューアルのお仕事を頂きました!
ありがとうございます!!

元々XOOPSでサイトを作っているところだったのですが、
その製作会社が潰れてしまい、他の業者を探していて、
パナセ運営のXOOPSサイト製作代行に辿りついたそうです。

何年も前に作ったサイトで、
長く放置しているサイトなんですが、
ちゃんと仕事してくれてます。えらいわ。(笑)

と、今日夕方。
4年前にサイト製作した東京のお客さんから、
それこそ、4年ぶりに連絡を頂きました。

まだどうなるかわかりませんが、
相談したいってことなので、いいお話になればな・・・。
と思っています。

このお客さんも、ネットで私を見つけてくれて、
電話で相談させて頂き、お仕事の依頼を頂いたとこです。
長らくご無沙汰していたのですが、
忘れられずに連絡をくれたので、とても嬉しいです。
今まで私がホームページを作ったところ全てと、
今でも関係が続いているわけではないけれど、
同業他社が多くいる中、再度連絡を頂けるなんて、
とっても有り難いことだよね。

こういうことがあると、
あぁ~7年続けてきて良かったな~。
って心から思いますです。ハイ。

8年目に向けて、残り2ヶ月半がんばりますよー。
終わりよければすべてよし。ですからねっ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.