Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

1週間が早い。

投稿日:2010/10/17 更新日:

毎週日曜日は、龍馬伝を見るんだけど、
「あー今日、日曜かー。龍馬伝見なきゃー。」
と思うと同時に、
「えーもう1週間経ったのかー。早いなー。」
とも思う今日この頃。
今日も秋晴れの1日でしたが、皆様は楽しく過ごしましたか?

パナセさんは、寝て寝て寝たおした1日でした。
この季節は、暑くもなく寒すぎることもなく、
よく眠れるんですよねー。(笑)

ここ数日は、ご飯作る気力も無く、
お米を食べてません。
トーストとかパスタとかあんまんとか・・・。
ひどい食生活ですわ。

昨日、「鳥の手羽先のこっくり煮」っていう、
ちょっと手間のかかる料理をしたんですけど・・・
これがいまいち失敗しまして。
2日目の今日は、どうにも食べる気にならず・・・
鍋いっぱいに残ってるのにどうしよう?と。
食べものを捨てるのは心が痛む。
けど、食べる気にならない。
この矛盾をどう対処するか?悩んでます。(笑)
あーー料理って面倒ー。

今日も、継続しました。
ブログ継続:23日目
エアロライフ継続:11日目







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.