最終週

10月も残り1週間。
この1週間で、来月・再来月の仕事の段取りを行ないつつ、
今製作中の新規サイトの、最終追い込み。

やっとこ、仕事の波にのってきたとこで、
今年が終わりそうな感じです。(笑)
でも、この2ヶ月ちょっとが、来年に繋がっていくので、
エンジンふかして、がんばりますよー。

と、遅ればせながらの時事ネタ。
星野さんが、楽天の監督になった。
でもって、また田渕を招集とな?
なんかもー過去の話しを繰り返すじいさんにしか見えない。

星野さんは、高校の先輩で北京オリンピックまではファンだった。
でも、北京オリンピックの監督ぶりは、
野球素人の私から見ても最低だった。
私は、「あーー終わったな~」と感じてた。
暑苦しいほどの義理人情にかけたやり方では、
もう通用しないんだ。と私は思った。
なのに、またユニホームを着るとな?

イチローとかの言葉もあって、
ワールドカップでは監督になれなかったわけでしょ。
野球界においても、「老害」という弊害を感じずにはいられない。
【引き際の美学】が、どの世界にもあると思う。
自分ではまだまだやれる。と思うのは勝手だが、
自分が、若い人の可能性やチャンスの場所を奪ってる現実も、
知るべきだと思う。
誰か言ってやれよー。

100日連続ブログ投稿:残95日
エアロライフ:連続18日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP