パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

こたつでぬくぬく

投稿日:2010/10/28 更新日:

仕事部屋とこたつがある部屋は別なんだけど、
晩ご飯後、こたつに入ってしまったら、
足元ぬくぬくに、心も体もぐた~っ。
にゃんこをなでなでしながら、意識が遠のきまして・・・
はっと気付くと、夜9時半ぐらいでした。
食後すぐ寝たら、何になるんだっけ?(笑)

こたつって、1度入ったら抜けられないね。
こたつでのうたたねが気持ちいいったらありゃしない。
このだらだらした感じが、なんともなんとも。
魅惑の空間だわ。危険だわ。
今夜は、もうこたつから出る気がしないので、
こたつで仕事するわ。
丸いこたつだから、すごくやりにくいのよ。
余計に肩も腰もこるのよ・・・。
でも、負けない!>誰にだよ?(笑)

やっぱ、寒い冬はこたつでぬくぬくが1番だね。
こたつという日本文化にバンザイ!だね。

100日連続ブログ投稿:残92日
エアロライフ:連続21日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.