パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぐらぐら

投稿日:2010/10/29 更新日:

今日は、早起きした。
と言っても、朝10時だが。(笑)

朝6時頃寝たので、4時間ほどの睡眠時間。
通常は、朝6時頃寝て、昼~2時ぐらいに起きる。
よく「寝てますか?」と聞かれるのだが、
しっかり6~8時間は寝てるんだ。
だもんで、4時間しか寝てない頭は、
すでにぐらぐら。眠いっす。

朝から、よく頭を使ったし。
いつパタっと寝ついてしまうかわかんないので、
とっととブログだけは書いておく。

と、話しは変わるが。
今、所さんとさんまさんの特番をやってるんだけど、
これが、おもしろい。

「情報は、お金になる!」
「仕組みを作った人が、圧倒的に有利に立つ!」

って。うんうんその通り!
と、頷きながら、ついつい本気見。
色彩心理学の話しなんかもでて、
あら~勉強になるわ~。(笑)

さてさて、今日のブログは書いたし、
それそろ、お腹がすいたんで、
晩ご飯を作りますわー。

100日連続ブログ投稿:残91日
エアロライフ:連続22日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.