買いたい病

昨日、パートナー(女子)とランチに行って、
時間無いのに、ついついお洋服屋に寄って、
「これいいかも~?ちょっと着てみる~♪」
「Hちゃんの方が似合うよ~。ちょっと着てみーっ。」
「あーーいいねぇ~これにするぅ?」
「これも、かわいいねー。」
なんて、キャピキャピ言いながら、
お洋服を物色し、欲しかったコートを買いまして。

美味しいランチを食べて、お洋服屋めぐりをするなんて、
「女子の休日」っぽいのを満喫しまして、
すごい楽しかったんですよ。

この時期に、定価で買い物するなんて、すごく心が痛むんだけど、
昨日買ったのは、ファストファッションで有名なH&Mのコートで、
そこそこデザインも縫製も悪くなくて、1万ちょっとだったか?
コートで1万円なんて、「安っ!」ですよ。
こりゃー売れるはずだわ~って、感心しました。


裏地がステキでしょ~。
アタシの趣味にドンピシャだったのさ~。(笑)

で、その流れのまま、
あーもっと違う服もほしい。バックも欲しい。
インテリア雑貨も、あれもこれも~と、
昨夜は、通販サイトや楽天を巡りまくり。
ずっと、おしゃれ関係の買い物をしてなかったので、
堰を切ったように、買いたい病ですよ。
で、前にかわいいと目をつけてたバックが、
バーゲンで50%OFFになってたもんで、
ついつい、えいやっと買っちゃいまして。
それも2つ。うふふ。

時々、急におしゃれに目覚めるんですね。
そんなに外出する機会もなければ、
おしゃれしたとこで、それを見せる相手もいないんですが、
なぜか突然、女子としての本能が・・・。(笑)

いまだ、買いたい病がおさまっておらず、
欲しいものリストを作っちゃいそうな勢い。
でももう今月は、買いたい病をぐっと我慢して、
来月のバーゲンを目指したいと思います。
それまで、はりきって仕事して軍資金を稼ぎましょー!

100日連続ブログ投稿:残83日
エアロライフ:連続30日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP