Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

調子に乗ってきました!

投稿日:2010/11/04 更新日:

最近、山陰づいてるパナセです。
今日は、島根に行ってました。

昨日オープンした新規サイトのレクチャーのためです。

では、ご紹介しましょう。
まず、全面リニューアルした松崎建築
そして、新規オープンしたさくらリフォーム!!

どっちも猫をモチーフにロゴを作り、>猫好き一家なので。
飼猫さくらをモチーフにキャラクター↓も作成!

どう?かわいーでしょ~♪
今回も、いいのができたわー。>自画自賛(笑)

で、夜8時頃戻って、
猫の餌やり、掃除、洗濯物畳み、お風呂洗って、
トイレ掃除して、簡単にご飯食べて・・・。

さぁーて、返信をしなきゃーと仕事机にきたら、
机の上にエロ雑誌が・・・。

言っとくけど、私のじゃないからねっ!
仕事の資料なんだからねっ!(笑)

雑誌を開いてみると、うちが作った似顔絵が~。

知らないとこで、雑誌にも掲載してもらってたのよ。
どんな雑誌であれ、使ってもらってると嬉しいさー。

昨夜、早めにベットに入ったのに、
結局、寝たのは朝5時すぎで、9時半には起きて、
1日喋りたおしてきたので、ほんとにほんとに疲れただすー。

神経がたかぶってて、どうにもおさまらないので、
今夜は、ゆっくり湯船につかって、疲れを癒しましょう。
そうしましょうそうしましょう。
100日連続ブログ投稿:残85日
エアロライフ:連続28日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.