Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

しんどいぞー。

投稿日:2010/11/09 更新日:

昨夜は、夜9時には寝て、朝7時半に起きた。
途中何度か目覚めたけど、10時間は寝た。
でも、すっきりしない。
疲れが抜けなくて、しんどいわーって感じ。

フト気づくと、11月も、もう10日になるじゃないか。
今月も、あっちこっちと色々やることあって、
休んでる場合じゃない。

今日も今日で、電話打合せを2件済ませ、
依頼書投げて、請求書も送った。
とりあえず、今日やっておくべきことはやったので、
なんとか仕事は進む。

今週は、あと12日に出かけるだけなので、
しばらく引きこもって、お仕事を進めていきますよ。
12/1、12/30とオープン日は、すでに決まってるので、
それに向けて、がんばるんだす!

しんどい時は、とっとと眠るに限る。
ゆっくりお風呂に使って、早々に寝ることにします。
明日も、がんばろー!

100日連続ブログ投稿:残80日
エアロライフ:連続33日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.