Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

もしかして・・・

投稿日:2010/11/11 更新日:

風邪引いたかも?

頭が痛いし、咳もでる。
でも、家に体温計は無い。

仮に熱を測って、「熱がある。」と、
体温計に表示される数字で認知してしまうと、
気持ちから病気になってしまうので、
絶対に、熱を測ったりしないのだ。
だもんで、体温計は家には無い。(笑)

もう20年以上も熱を測ってないような気もする。
だから、自分の平熱も知らない。
「病は気から」と言うじゃない。
病気と認識しない限り、病気じゃないのよ。
例え、痛み止めの薬を飲んでたとしてもねー。

1人自営業。
私が休めば、仕事が滞る。
誰も代わりにはならないからね。
体調管理だけは、しっかり留意しないとねー。
皆様も、寒くなってきたので体調管理はしっかりと。

100日連続ブログ投稿:残78日
頭ぐわんぐわんしながら、今日もやったエアロライフ:連続35日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.