Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

メロメロ~♪

投稿日:2007/06/13 更新日:

いいわ~。
かわいいわぁ~。
たまらんわぁ~。

え?
何がって?
そりゃ、あなた。
ハニカミ王子こと石川遼くんよ。

夜~朝まで、テレビをつけっぱなしにしてるんだけど、
スポーツニュースなんかで、石川くんがでてくると、
手をとめて、画面に釘付けよ。
見てるだけで、癒されるわぁ~。

萌え~っ♥
って、こういう感じを言うのかしら?>おバカ(笑)

ただね。
残念なことに、彼を見てて、
あ~い~男だな~。と思うより、
こんな子が、自分の子だったらたまらんなぁ~。
って思っちゃうのねぇ。

ある意味。
終わってるね。。。(-_-)

さー。
今日も(昨日からやってるけど)、がんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.