パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ずきゅーん!

投稿日:2010/11/13 更新日:

やられました。
やられちゃいました。
↓↓↓ケイゾクの渡部篤郎に。

11年前のドラマ「ケイゾク」なんですが、
家は、ひかりTVで24時間テレビが見れてまして、
そんな中、たまたまつけたチャンネルでやってたんです。

これがおもしろすぎて、
今さらながらすっかりハマっちゃいまして・・・。
夢の中でも、真山(渡部篤郎の役名)が出てくるぐらいですよ。(笑)

カッコ良すぎでしょー。
胸キュンキュンですよ。

11年前と言えば・・・31歳。高松にいたな。
んーーと、何やってたんだろ?
ほとんど記憶にないけど、昼夜働いていたってことは確かなので、
ドラマなんて見てるわけもなく、
こんなおもしろいドラマを見逃していたのかと。
他にも、色々おもしろいドラマがあったんだろうなー。

カラオケで旬な音楽だけは知ってたけど、
実際、本人の歌を聞いたことなく、お客さんの歌で覚えてたもんなー。
うーむ。11年前か。
10年って、過ぎてしまえば早いねー。

これからの10年は、もっともっと早く感じるんだぜ。
どうする?

100日連続ブログ投稿:残76日
エアロライフ:連続37日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.